人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけをしない、怒らない、褒めて伸ばそう、ねこてんし。
by neko_tenshi
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy New Nyaaaaa!
2008年 01月 05日 |
Happy New Nyaaaaa!_a0061849_1983944.jpg









Happy New Nyaaaaa!_a0061849_1985723.jpg



遅ればせながら・・、


2008年
 明けましておめでとうございます。


いやはや、去年はいろいろありました。

んー

っと、

あんまり思いつきませんがw


あぁ!
一番大きな事件は、PCが壊れた(壊した)コトですね。
それでもって1ヵ月後くらいに中古のPC買ったのですが、
なんとDVD見られません。
なんでだろー?
たすけて!w

そして、うに文字として使ってたフォントがなくなってしまい、
(それがなんだったのかも思い出せず、)
今年からは違うフォントでいきたいと思います。
「にくきゅうフォント」って言うんです。
そう。
ネーミングだけで選びましたw
けど、かわいいので良いと思いますw

+++

去年の暮れ頃から突然「植物」にはまってしまい、
現在、
 ・コーヒーの木
 ・レモンの木
 ・金柑の木
 ・ミニチュアパキラ
 ・梅の盆栽
を育てています。
他にも、
正月休み中に職場で枯れかけてしまったシクラメンを引き取ったり、
クリスマスに買ったポインセチアがそのまま元気だったり、
もともと家にあるその他諸々の植物たちのおかげで、
植物園ちっくになりつつあります・・。

そんな彼ら植物の成長もアップしていけたらなーと思ってマス。


どうぞ今年ものんびりよろしくお願いします。



ほらほらっ、うにさんも~~っ

Happy New Nyaaaaa!_a0061849_19202578.jpg


伸びすぎ。

by neko_tenshi | 2008-01-05 19:23