人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけをしない、怒らない、褒めて伸ばそう、ねこてんし。
by neko_tenshi
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7/7 「宣伝猫」
2006年 07月 07日 |
7/7 「宣伝猫」_a0061849_23121572.jpg

うわあ!
ちゃんと宣伝してくださいよ、もぅ。

でも、ハエ退治してくれたからいいや。うん。

+++

雨にも負けず、今日から函館でこんなのがはじまりました。

7/7 「宣伝猫」_a0061849_231351.jpg


毎年恒例、函館野外劇です。

えーっと、函館の歴史を演ります。
1時間半で、函館の歴史が丸わかりです。

「野外劇」は本場フランス(?)では、かなりすごい芸術らしいです。
アメリカでいうところのミュージカルみたいな感じ?なのかな。
野外なので、本物の「火」とか「馬」とか「船」とか、そんなのが出て来ます。

函館でも今年で19年目。
かなりリニューアルして派手になってるっぽいので、お暇な方は是非いらしてください!
意外にも北海道外からのお客様が多くて、
函館人は地元だからか「見たことがない」という方が多いような気がします。
この機会に(どの機会?w)一度どうぞ~♪

私もちびっこ達に混じって、頑張ってます(笑)

こんなことをやっているので、忙しくてブログ更新ができなくなったりするのです(苦笑)

でも楽しいです。


今日はうにさんが虫捕りで忙しかったので、宣伝してみました。
機会があれば、野外劇裏話などもそのうち・・。


そうそう!
いらっしゃる際には、虫除けスプレー必需です!
なにせ夏の野外ですから。。

by neko_tenshi | 2006-07-07 23:32