人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけをしない、怒らない、褒めて伸ばそう、ねこてんし。
by neko_tenshi
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5/15(月) 「ぎこちなく歩いている人がいたらそれは私」
2006年 05月 15日 |
えー。。

コサックダンスの疲労により、更新&お返事が遅れに遅れているねこてんし亭です。すみません。。

今朝はいつものバス停まで、
いつもの倍の時間がかかりました。


あー・・・


太ももがね。

 ビクビクビクビクビクッ!!!!!!

と、なるわけです。一歩踏み出すごとに。


つい先日、猫の痙攣について書きましたが、
あんな感じです。まさに。
私の太ももで猫が痙攣している。


それでも歩いていると、なにやら視線を感じ・・
5/15(月) 「ぎこちなく歩いている人がいたらそれは私」_a0061849_220893.jpg

そんなに私のぎこちない歩き方が愉快ですか! イカめ!(やつあたり)

しかも、
そんな愉快っぽい顔で「おすい」とか書かれてるし。

思わず写真も撮っちゃいますよ、ほんと。


帰ってきたら、うにさんがベランダ菜園のネギを食べようと・・
5/15(月) 「ぎこちなく歩いている人がいたらそれは私」_a0061849_12503630.jpg

ネギはいかんよ、ネギは!

・・・と思ったら、土を掘ってるだけでした。できれば掘るのもやめていただきたい・・・

by neko_tenshi | 2006-05-15 22:04