人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけをしない、怒らない、褒めて伸ばそう、ねこてんし。
by neko_tenshi
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11/6(日) 「雲丹」
2005年 11月 07日 |
11/6(日) 「雲丹」_a0061849_9252464.jpg

このベストポジションに落ち着くまで所要時間10分。
こだわり派です。

+++

同じところで同じように寝たいのか、
くっついていると安心するのか、

とにかく
1日目にして私は枕を占領されたw

寝る場所がないので、枕から落ちて寝ていると、
一緒になって落ちて寝る。

それはいいのだけれど、
私の顔の上に寝るのはどうかと思う。

激しく寝にくい。(私が)

一緒に寝るとつぶしちゃうかも…なんて不安はぶっとび、
口に入るもこもこの毛によって、朝起こされました。

うん。よしよし。いいこだ。


名前は「うに」になった。
なんとなく最初からそんな感じだったのです。
呼ぶときは

「にー」
もしくは「うにー」

と呼ぶ。呼びやすい。

そうして、なんと。
昨日は全く反応しなかった呼びかけに、
今日はほんのり反応しはじめた!

「にー」

と呼ぶと、こっちを見て、もぞもぞててて…っと寄ってくる。

こねこの成長は早い。

さっそくカーテンで爪とぎすることを覚えた。

よしよし。
そのカーテンは新品だということだけ、教えておこう。

by neko_tenshi | 2005-11-07 11:45