しつけをしない、怒らない、褒めて伸ばそう、ねこてんし。
by neko_tenshi
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2007年 03月 20日 |
じゃんけん・・ぽんっ

a0061849_2037546.jpg


ぉ?

a0061849_20395631.jpg


右手の味方?w
利き手なのかな?
[PR]

# by neko_tenshi | 2007-03-20 20:42
2007年 03月 18日 |
金曜日、仕事から帰ると・・

a0061849_2034468.jpg


ウチに春が来てました!


こんな楽しいコトを、うにが見逃すはずがない。

a0061849_203813.jpg


びりびりだなぁ・・w

a0061849_20411431.jpg

[PR]

# by neko_tenshi | 2007-03-18 20:41
2007年 02月 24日 |
先々週、江ノ島へ行ってきました ^-^♪

a0061849_2294669.jpga0061849_22101159.jpg

想像してたより、
ずっとずっと楽しくて、

神社もいっぱい
猫さんもいっぱい

a0061849_23141949.jpg

a0061849_23231020.jpg

a0061849_23151497.jpg


また行きたいなー♪

a0061849_22442616.jpg



+++


うにさんは・・
a0061849_23281613.jpg

今日も元気ですw
[PR]

# by neko_tenshi | 2007-02-24 22:10
2007年 02月 05日 |
a0061849_2138962.jpg

なんの実でしょう・・?

冬なのに
冬だから?

枝にはとげとげがいっぱいだけど

真っ赤でかわいらしい♪


そうそう
うにさんの好きな
スーパーボールにも似ています。

a0061849_21421856.jpg

写真ぼけぼけw
[PR]

# by neko_tenshi | 2007-02-05 21:43
2007年 01月 27日 |
ふと思いついて、うにさんに遊び道具を。

さーてと、
さっそく作ってみようか・・な!?

a0061849_15544471.jpg


早ッ!
邪魔ッ!w



えーっと、
こうやって組み立てて・・

a0061849_15574729.jpg


Σ(-∀-)!?




やっと出来た☆

・・と思ったら

a0061849_16225074.jpg


もっと近寄ろうヨ!w


+++


そのうち、入ってくれました。
・・・ちょびっとw

a0061849_1627526.jpg

[PR]

# by neko_tenshi | 2007-01-27 16:28
2007年 01月 13日 |
降っても降っても

a0061849_1419284.jpg


a0061849_14194890.jpg


a0061849_1420478.jpg


a0061849_14201964.jpg

[PR]

# by neko_tenshi | 2007-01-13 14:21
2007年 01月 07日 |
a0061849_1512247.jpg


最近お風呂の調子が悪いので、
昨日ガス屋さんに点検に来てもらいました。

全部見てもらって、掃除してもらって、部品も替えて・・・

調子は良くなったものの、なんだかガス臭いのです。
点検したせいだろうなーと思って、窓を開けていたのですが。

今朝になってもまだガス臭い。

 これはおかしい。

と思い、またガス屋さんに来てもらうと、
やっぱりガス漏れしてました。なんてことだ。


そして、昨日のガス点検後からうにさん全く食べず。
ずーっと寝てたのです。
ごはんの催促も全然しないで、ずっとずっと寝てて。

なんだろうねぇ?
知らない人が来たから疲れたのかねぇ?

なんて話してたのですが。

今にして思うと、ガス中毒だったんじゃ!?


うにさん気づいてあげられなくてごめん!
今日は2日分食べて!
[PR]

# by neko_tenshi | 2007-01-07 15:07
2007年 01月 06日 |
a0061849_2026546.jpg


寝起きにムリヤリ撮ってみました。

いやそうなうにさんの新春写真でございマスw

+++

今年のお正月は、関西に出掛けていました。

どうしても行ってみたかった
京都の稲荷伏見大社へ初詣。

とてつもない数の鳥居と、
蝋燭の光と色。

夢幻の世界のようで、とても感動して帰ってきました。


今年も一年、
私にも皆様にも、良いことがたくさんありますように♪
[PR]

# by neko_tenshi | 2007-01-06 20:23
2006年 11月 12日 |
先週忙しくて更新できなかったのですが、

実は・・


11月5日で、
うにさん1年記念日でした☆

わーい♪♪
a0061849_23373499.jpg

わ・・わーい


当日は、
うにさんの大好きなモンプチと、
ずーっと(私が)ほしかった赤い首輪をプレゼント~♪
a0061849_15964.jpg


赤いのってすごくアコガレで、
でも、
ちょっと季節的にやっぱクリスマスかなーって思ってて、
1年ガマンしてましたw
a0061849_242363.jpg



ほんとこの1年は
うにさんに救われた1年でした。あっとゆーまに過ぎたなぁ。
ライフボートからすくいだされたのは私のほうです、きっと。
そして・・この1年でおっきくなったことといったら!w
うにさん、約5倍?w
甘ったれで抱っこマニアですぐ手がむにむにしちゃうのは変わらないけど。
最初は顔の上で寝てたのに、今では膝の上からもはみ出ますw
ふふーw
いっぱいおっきくなーれーw
[PR]

# by neko_tenshi | 2006-11-12 02:30
2006年 11月 02日 |
近所にて。
a0061849_1758506.jpg

北海道の秋は一瞬。
もうきっと来週には冬だわ。

+++

今日のニュース・・「たらこの次はウニ!!有線1位」だってw

よかったねー、うにさん!

a0061849_2311384.jpg


聞いてる?!
ねぇ、聞いてるっ?!
[PR]

# by neko_tenshi | 2006-11-02 17:58