人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけをしない、怒らない、褒めて伸ばそう、ねこてんし。
by neko_tenshi
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10/24(火) 「ヨロシク頼むね・・こ」
2006年 10月 24日 |
ぎゃぉ!

明日、家族で強制1泊するはめに!

ぅぁー

うにさんごめんよ!

FVCGbg


すごいタイミングでうにさんが書いた・・心の声?!
10/24(火) 「ヨロシク頼むね・・こ」_a0061849_21272551.jpg

だれか~~~

うにさんの相手を頼みます~~!

ごはんはモンプチを1回に1.5缶を朝晩、
途中でおなかすいたーってサイレンのように鳴いたら
処方食のカリカリを少しあげてください。
あとはもうひたすらぴたーーーーっとくっついてればOKです。
寝る時は右腕で腕枕してあげて、
うにさんは熟睡するにつれてどんどん蹴ってきてスペースを確保する癖があるので、
たぶん朝には(ヒトは)布団のはじっこの方にいると思いますが、
そのへんはまぁ、ご愛嬌ってことで。
遊ぶときはちっちゃめのスーパーボールを「とってこーい!」してあげてください。
すごい勢いで背面跳びとかしますし、窓に激突したりしますが全然平気です。
ただ途中で蠅とかいるとむっしゃむっしゃ食べますが、引かないであげてください。

どなたかどうぞヨロシク~~!

by neko_tenshi | 2006-10-24 21:33